その昔 まだお付き合いして間もないケメちゃんとケメ新ちゃんneo
まだまだ若かった二人は お台場の洒落たビュッフェのお店に行ったよ!

イメージ 1

無論 カッコつけたいケメ新ちゃんneoのおごり!やったね!
「あれもこれも美味しそうですよう」と まだ髪の長かったケメちゃんに見惚れながらお料理をお皿に盛ったよ

イメージ 2

ガッツいてるとカッコ悪いかなぁと あまり盛らないケメ新ちゃんneo
てんこ盛りに盛るケメちゃん!
「一人暮らしでお金を節約してるから ああ言う時はいっぱい食べたかったんだよう」と 現在のケメちゃんは言うよ

イメージ 3

いっぱい食べて お腹いっぱい!でもケメちゃんはデザートも食べないと気が済まなかったみたい
「じゃあケメ新さんのも取ってきてあげますよう♪」とケメちゃん 

イメージ 4

しかし 取ってきてくれたケーキの中に・・・ケメ新ちゃんneoがどうしても食べれない干しぶどうが入っていたよ!
「ごめんなさい 干しぶどうだけはどうしても食べれないんです」と ケメちゃんに白状すると
「ああう!」と ケメちゃん

イメージ 5

とても気恥ずかしそうに謝り出してしまったよ!
無理して食べてあげたかったけど 干しぶどうだけは戻してしまいそうになるからとても無理!
「ごめんなさいですよう 次は覚えてますよう」と 言ってくれたケメちゃん!
ああ・・・次も一緒に行ってくれるんだなぁと 安心したケメ新ちゃんneoだったよ