お正月に数日一人ぼっちだったケメ新ちゃんneo!ヒモレモンから毎日
「一人で寂しいかウェイ?」とメッセージがきて 同情が体に染みるなぁと思ったよ!

そういえば 最近ケメちゃんがきなころもちをこねくり回す時 
「~~~~~♪」と小声でなんか囁いているよ

イメージ 1



なんて言ってるの?と 聞いたら
「聞かれてしまっていたかよう」と少し恥ずかしそう
一から歌ってもらったら

イメージ 2

「きなころもちかわいいね歌だよう」とのこと!
奇妙なリズムでもちもち言うだけの歌だけど 
ああ ケメちゃんはきなころもちが好きなんだなぁと しっかり感じれる歌だね 


こんな夫婦を今年もよろしくお願いするよ!