クリスマスイブのケメちゃんには予定があったよ!
それはみゃこちゃんが用意してくれたケーキを貪り食らうこと!
「みゃこちゃんが用意するとなると 美味しいケーキに違いないよう!」と コーヒーやお茶の用意をしていたよ
ケメ新ちゃんneoにもビーフシチューを用意させ いろどりに小田ちゃんも鎮座させてパーティー開始!

イメージ 1

摘み食いしようとするケメちゃん!ダメだよ!

小さいどら焼きみたいのがいっぱいついた可愛いケーキだよ!たまらないよ
「小田ちゃんは奥さんにお土産に持って帰ります!」と優等生!ケメ新ちゃんneoもケメちゃんにたくさんたべてもらいたいから一口頂いただけだったよ

イメージ 2

楽しくケーキを食べて解散して
その後は二人でスーパーお庭へ!
そこで半額の鳥の照り焼きを買い漁り 家で二次会したよ!「しょっぱい鳥ちゃんもたまらないよう!」と笑顔のケメちゃん!

イメージ 3


いいクリスマスだったね!