とある日 みゃこちゃんが

イメージ 1

興奮しながら飛び込んで来たよ!
「一体全体どうしたのかよう?」と 聞いて見ても

イメージ 2

「落ち着くまで待つしかないよう」とケメちゃん!生ビールを飲ませて落ち着かせて 「んで なにがすごいのかよう?」と聞くと

イメージ 3

「コンビニ限定のハーゲンダッツの新しいのが美味しいのよ!美味しい!」との事!

その後 ケメちゃんに引きづられて買いに行かされたよ

イメージ 4


そして値段を見て驚愕!

イメージ 5

このちんけな「ピスタチオベリー」味のアイスが450円!ちょっとしたケーキのお値段だよ!ヒェーッ!
みゃこちゃんの陰謀により そいつを買わされてしまったケメ新ちゃんneo!
「ホントにこりゃたまりませんよう!」とうまうましていたけど 癖にはならないで欲しいものだね!