先日 おかゆちゃんとケメちゃんが晩御飯を食べに出かけたよ!
食べたのはいつもの牛タン!羨ましいね

イメージ 1

その後フラフラしながら遊んでいたケメちゃん!
ケメ新ちゃんneoにはお土産に笹寿司を買って来てくれたよ「三割引だったよう」と 節約もかかさないケメちゃん!ありがたいね!

そして

イメージ 2

きなころもちにもお土産を買って来たよ!
それは前にもやった 猫のかぶりものシリーズの別バージョン

イメージ 3

「きなころもちもウサギになったよう!」

イメージ 4


イメージ 5

凄く嫌がったよ!

前の羊のかぶりものをみゃこちゃんにもお貸しして

イメージ 6

みゃこちゃんもみゃこ家のにゃんこに被せたみたいだよ

イメージ 7


イメージ 8

みゃこちゃんとこのは大人しく被せられるなぁ 我が家のは暴れん坊だからたまらないね!