先日 北国から遊びに来たもっちゃん!みんなして行きつけのもつ焼き屋さんでもてなしたよ!

イメージ 1

事前にもつ焼き屋さんの胡散臭い夫婦には「味にうるさいから 気をつけとくれよう」とお願いしておいたケメちゃん 夫婦も気合をいれていたね!ケメ新ちゃんneo達にも常に気合をいれてもらいたいものだよ!

イメージ 2

「来る前にワインを飲んで来たの~」ともっちゃん!なんですと!?「緊張してたのかもしれないよう?」と優しいケメちゃん
ワインのおかげか もっちゃんはエンジン全開!

イメージ 3

ケメちゃんに「プロポーズはなんていわれの?」やらなんやら

イメージ 4

小田ちゃんには 「子供みたいよ!シャンとしなさいな!」とか

イメージ 5

ヒモレモンのほっぺをつねりあげてお説教したり!「俺ちゃん ほっぺをつねられたのなんて久しぶりで新鮮だったウェイ」と ヒモレモン
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

イメージ 6

まさしく千鳥足で帰ったもっちゃん!何故か嘘みたいに長いブーツの靴底を落として行ったけど それも思い出だね!
初めて行ったお店で ああも馴染めるのは素晴らしいと思ったケメちゃんだったよ!