とある日 ケメちゃんといつものスーパーに行ったよ
毎度言うけど ケメ新ちゃんneo夫婦はそのスーパーが大好き!一日に必ず一度は行って 多い日は三回は行くよ!

イメージ 1

その日もケメちゃんはお腹をぺこぺこにさせてスーパーお庭に向かったよ
様々な食材!果物にお肉にお魚!けど 元来無精者のケメ新ちゃんneo夫婦は 出来合いのお惣菜を買うよ
そこでケメちゃんが

イメージ 2

「ピャーッ!」と!突然大声を上げたよ!
そこには 昨年無くなった「茄子とお芋の明太チーズ焼き」が復活していたよ!

イメージ 3

泣きながらそいつをお買い上げするケメちゃん!
そして 今日でもう三日もそれを買い続けるケメちゃん!
「このチンケな味がたまらないんだよう」と口の周りをテカテカにしながら食べてるよ