ある日 ケメちゃんとケメ新ちゃんneoは


イメージ 1



イメージ 2

こんなところにいたよ
そうここは「秋葉原」お目当ては みんな大好き


イメージ 3

ホットドッグだよ!秋葉原じゃ有名なデカホットドッグだよ!とっても大きくて とってもジューシー!おまけにチーズもゴテゴテのっていて二人で一本でも手こずったよ


イメージ 4

今回の予定はこれ!最終的にスカイツリーで晩御飯食べて帰る予定だよ!


イメージ 5

「こんなに黒烏龍茶ばかり売るのかよう?」と秋葉原を散歩しながらボヤくケメちゃん
そこからトコトコ上野まで歩き


イメージ 6

ガチャガチャで素敵なものがあったからやったみたよ!
それがこれ!


イメージ 7

猫がする羊の被り物!可愛らしいね!


イメージ 8

でも凄く嫌がったよ!



ホットドッグが効きすぎて 上野では何も食べれず そこからトコトコと浅草へ


イメージ 9

途中にあるカッパ橋のお料理道具屋さん通りを覗いて


イメージ 10



イメージ 11

「こんなに美味しそうなのによう!」と食品サンプルにヨダレを垂らすケメちゃん!


イメージ 12

浅草ではおにぎり食べたよ!でもホットドッグがまだお腹にいたから二人で一個!情け無いね!
遅くならないうちに


イメージ 13

スカイツリーを目指したよ!


イメージ 14



イメージ 15

「もうクリスマス飾りだよう」と喜ぶケメちゃん


イメージ 16

二人でワッフルの美味しいけど食べにくいお菓子で手を汚して


イメージ 17

五つの味が楽しめるカレー屋さんでカレー食べたよ!その時点で二人のお腹はいっぱい!もう食べれないね!
痛くなった足を引きずって帰宅して 万歩計アプリを見たら なんと20000歩以上歩いていたよ!


イメージ 18

帰ったら二人ともクタクタで 泥のように眠ったよ!でもいい運動になったね!