先日 ようやく良くなってきたケメ新ちゃんneo!
「お腹空いたよう 温かいもの食べたいよう・・」と こないだ高いイタリアンを食べたケメちゃんがほざいたよ
仕方ないから

イメージ 1

シチューハンバーグをこさえてあげたよ ケメ新ちゃんneoのシチューハンバーグはクリームシチューにニンニクを利かせたパンチのある一品!ハンバーグもパン粉や玉ねぎをしこたま入れた ニセモノまみれのシロモノだよ
「食べるよーう」とホクホクしていたら突然!

イメージ 2

ヒモレモンが遊びに来たよ
先日 ヒモレモン夫妻にイタリアンを御馳走になったケメちゃんは 接待に余念無し!ケメ新ちゃんneoのシチューハンバーグをヒモレモンに出してあげたよ





しかし



イメージ 3











イメージ 4

なんとヒモレモンはカレー粉を要求!
「どうするのかよう?」とハラハラと見ていタケメちゃん!
なんとヒモレモンは一口も食べてない白いシチューにカレー粉をしこたまかけて食べ始めたよ!

イメージ 5

ホクホク平らげて帰ったヒモレモン!またしぼむケメ新ちゃんneo!
「あれじゃカレー食べてるようなものだよう」と嘆くケメちゃん!
でも美味しく食べてくれたからよかったよ!