最近ケメ新ちゃんneoは絶不調!熱はあるわ 胃腸はもやつくわ 凄く眠い!早く健康になりたいね!

イメージ 1

そんな状態だけど ケメちゃんはみゃこちゃんと 恒例の歌舞伎の約束をしたから出かけなければならなくなったよ

イメージ 2

もう何回になるのかもわからない歌舞伎鑑賞!
最近の恒例の おにぎりをかじりながら見たらしいよ

イメージ 3

歌舞伎って 何気に長くやるんだよ!今回の演目は休憩を挟みながらも五時間!そんなに座ってたらお尻がおかしくなっちゃうね!「まぁたまには寝ちゃったりもするよう」とのこと!そりゃそうだね!

そして 歌舞伎のあと!
なんと今回は!

イメージ 4

ヒモレモンまで合流してご飯に行ったらしいよ!

イメージ 5

なんか変なトリオだけど

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

その昔 ヒモレモンが働いていたという ギロッポンのイタリアンのお店で ケメちゃんもテンションあがりまくり!

イメージ 9

次々と出てくる美味しそうな食べ物にケメちゃんも「たまらないよう!」の連発だったらしいよ!

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

「みんな大好きニョッキだよう!」と謎のメッセージをケメちゃんがくれたよ


イメージ 13

その後も三人は飲めや食えやの大騒ぎ!食べ終わったらイルミネーションまで見たりして 堪能しまくったらしいよ!
哀れなケメ新ちゃんneoだね!