寒くなって色々入り用になったケメ新ちゃんneo宅!
久しぶりに近所の大型ショッピング施設に行ってみたよ!
ケメ新ちゃんneoは眼鏡を新調して ケメちゃんはユニクロで「新しいパンツが欲しいよう」と買い漁っていたよ

お買い物が終わったらごはん!
「さぁ何食べようかよう?」と聞かれたので
一年に一度くらい行く ビュッフェ屋さんに行ったよ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

並ぶご飯はとても美味しそう!こりゃテンションも上がっちゃうね!

イメージ 4

サービスのステーキまで頂いてありがたいよ!

イメージ 5


イメージ 6

さぁどっちがケメ新ちゃんneoの盛ったお皿かな?

しかし ケメ新ちゃんneoもケメちゃんも少し食べたらお腹いっぱい!

イメージ 7

食べれなくなってしまったなぁ・・・昔は三回はお代わりしたものなのになぁ
やんなっちゃうね!