さぁ箱根の朝!よく眠れたなぁと起きてみたら ケメちゃんはもう温泉に行っていたよ!気の早いウサギだこと!

イメージ 1

朝のお宿からは帽子をかぶった富士山が見えたよ
ケメ新ちゃんneoも温泉に浸かりに行って  帰ってきたらケメちゃんが
「イビキがうるさ過ぎて眠れなかったよう」とおかんむり!悪いことしたなぁ

気を取り直して朝ごはん!ビュッフェ形式の朝ごはんだよ

イメージ 2


イメージ 3

みんなこぞって食料を集めているよ!負けてられないね!

イメージ 4

ケメ新ちゃんneoはこの日もとろろ攻めだよ お腹いっぱい食べて幸せな1日の始まりだね!
部屋に帰って また一眠り!チェックアウトが12時なのがありがたいよ
ノンビリとチェックアウトして 
帰りは坂道!癒えた脚がまた傷つくね!


イメージ 5

ロープウェイで大涌谷へ!噂の黒玉子を買ったよ!けどガスが発生し過ぎていてノドがイガイガしちゃった!

箱根湯元駅に戻って

イメージ 6

ケーキみたいなお饅頭を食べて

イメージ 7


イメージ 8

チーズがたっぷり入った 揚げたての揚げかまぼこを食べて

イメージ 9

焼きたてのおせんべいを食べて

イメージ 10

チーズタルトまで食べたら お腹いっぱい!「このチーズタルトはたまらないよう!」と喜んでいたよ

イメージ 11

ケメちゃんのお友達になれそうな方がいたけど 買わせてもらえなかったよ

イメージ 12

干物屋さんの前には 干物をねだる可愛いやつらが待機!干物以上に人気者だったね