今回の箱根旅行 元はと言えばケメちゃんのお母さんが知らない間に応募しておいてくれたものが当選してしまったものなのだが

イメージ 1

「ピャー!」

イメージ 2

「色んなおかずが沢山だよう!」

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

その全てがとても美味しく 

イメージ 8

お酒もグイグイ進んじゃったよ!

お腹いっぱいになって 部屋に戻ると

イメージ 9

あらま!お布団しいてある!気が効くわねぇ!

イメージ 10

「フカフカだよう!」とはしゃぐケメちゃん
その後はまたお風呂にいって ケメちゃんにおこづかいを上げて

イメージ 11

「チョコミントアイス買ったよう」
ケメ新ちゃんneoに取られたくないのか ミント味を買うとはね・・・
ケメ新ちゃんneoもハイボール飲んじゃったよ!
楽しく夜はふけていったよ