ロープウェイで大涌谷のモクモク煙を越え

イメージ 1


イメージ 2

「ホントにこんなとこに宿があるのかよう」と不安になりながら

イメージ 3

トボトボと二人であるいたよ
でもとても景色は良くて

イメージ 4

「綺麗なもんだよう」とのんびり歩けたよ

イメージ 5


イメージ 6

ようやくお宿に到着!下り坂だったから 帰りがしんどそうでおののいてしまったね!

イメージ 7


イメージ 8

「ビューよう!ビュー!」
ノンビリしてたらもうおひさまがしずみかけちゃった
ご飯まで時間があったから 温泉に行くことにしたよ

イメージ 9

歩いた脚にはいい泉質だよ

イメージ 10

あら!こんなサービスまで!ケメ新ちゃんneoはフサフサだから大丈夫!

イメージ 11

広めの内湯

イメージ 12

露天風呂と言いながら 外がほとんど見えないシャイな露天風呂!硫黄の香りが素敵よ~

イメージ 13

よっこいしょういち!ウフフ~
のぼせる手前で上がって 湯上りケメちゃんと合流!さぁ晩御飯に行こう!