箱根湯元について

イメージ 1

「さすがに冷えるよう」と弱音を吐くケメちゃん!でもまだまだ高い所に行かなくてはならないからね!
そこから 登山電車に乗って

イメージ 2

「グングン登るよーう」

イメージ 3


イメージ 4

宮ノ下という 小さな駅で 美味しそうな自然薯のお店に入ったよ
しかしまさかの30分待ち!でもディズニーで待ち慣れてるから大丈夫!

イメージ 5

ウフフ~


イメージ 7

ここでは自然薯を「山藥(やまぐすり)」と言うのねぇ ナウいわぁ~

イメージ 6

ありがとうさかもと 美味しくいただくわよ~

イメージ 8

ケメちゃんも地蔵もお肉付きよ~ウフフ~ あ!地蔵じゃないよ!ケメ新ちゃんneoだよ!

イメージ 9

こいつを!

イメージ 10

こう!

イメージ 11

お腹いっぱい食べて 

イメージ 12

ウンザリする坂を上りながら また登山電車へ
満腹な二人にはしんどいよ!



箱根はとってもいいところ( ^∀^)
                         ↓