10月にも入り 段々寒くなり始めた昨今!皆様いかがお過ごし?
ケメ新ちゃんneoだよ!

先日 少し遠くのスーパーに行ったら シチュー用の大きな牛肉がお安かったよ!
こりゃたまらん!とお買い上げして 早速ビーフシチューをこさえたよ!

イメージ 1

柔らかく煮込まれたそれは ケメちゃんも大好き!

イメージ 2

喜んで食べようとしたら!

イメージ 3

どこから聞きつけたのか ヒモレモンらが現れたよ!

イメージ 4

「みゃこが(仕事が忙しくて外に出たくないからから 家で)シチューを食べたいらしいんだぜーい」
とおねだりをして来たよ!
「みゃこちゃんらのの名前が出たら上げないわけにはいかないよう」と 優しいケメちゃんは 自分のシチューをタッパーに入れたよ

イメージ 5

まんまとシチューをせしめたヒモレモン達!
ケメちゃんは具のないシチューを食べたとか食べないとか!
でも喜んでくれたからまだマシだね!