今週もまたお出掛けしたケメちゃん!

イメージ 1

また歌舞伎とはいいご身分だね!
「歌舞伎に行くと珍しいものが食べれるから嬉しいよう」と 何を目的にしてるのかわからないのがケメちゃんらしいね!

イメージ 2

幕間に お弁当の有名なお店の松花堂弁当を食べ

イメージ 3

「みゃこはソフトクリームが食べたいの!食べたい!」と 美味しいソフトクリーム屋に連れてかれ

イメージ 4

「どうしても紅茶が飲みたくなったよう!」とカフェに行き!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

人生初めてのタイ料理を食べて帰ってきたよ!

イメージ 10

先週はケメ新ちゃんneoの悪口で盛り上がったご様子なので 今週はどんなんかな?と思って聞いてみたら

イメージ 11

何故か「なんも・・話してないよう」と言い出したよ 終始無言だったようとか わけわかんないことまで言い出してたよ
なんか怖いね!