とある暑い日
いつものスーパーお庭(仮名)にケメちゃんと出向いたら
うなぎが割引きされて売られていたよ
ケメ新ちゃんneoはそこそこうなぎが好き!
でもケメちゃんがうなぎがあまり好きではないから 結婚してからずーっと我慢していたよ
丑の日も過ぎたから買っていーい?
とおそるおそるケメちゃんに聞くと
「・・・いいよう」とのこと!

イメージ 1


イメージ 2

数年ぶりのウナギ(しぶりにしぶられ中国産)をお家で堪能するケメ新ちゃんneo!ケメちゃんも少しだけ食べて
「まぁ 美味しくたべれるよう」とのこと!
美味しかったなぁ また食べたいなぁ

イメージ 3

後日 またスーパーお庭に出向いておねだりしたら 怒られたよ

イメージ 4

また今年食べれたらいいなぁ