先日 ケメ新ちゃんneoとケメちゃんはとても空腹だったよ

イメージ 1

いつもだったらパパッとなんかこさえるケメ新ちゃんneoなんだけど その日は疲れ果てていてこさえる気力がなかったよ
「全く 情けない夫だよう」と 重いお尻を上げるケメちゃん

イメージ 2

ひさかたぶりに台所に立ってくれたよ
パスタをグツグツ 
茹で上がったらコネコネ
そうして出来上がったのが

イメージ 3

これ!



イメージ 4

「ジャコのペペロンチーノのひきわり納豆乗せだよう!ケメちゃんオリジナル!ケメジナルだよう」と 自信満々に出してくれたよ
それはとても美味しくて ニンニクと納豆と唐辛子のハーモニーがたまらなかったよ でも・・・
これ 以前にヒモレモンがこさえたもののパクリじゃない?と 聞くと
「ケメジナルだよう」だってさ
哀れなヒモレモンだね!