ちょいと前に食べ物屋さんで イマイチなエビチリを食べて悔しい思いをしたケメちゃん 可哀想だからケメ新ちゃんneoがエビチリをこさえてあげたよ
ケメちゃんは昔からエビが大好き
「エビちゃんぷりぷりしていて美味しいよう」と お尻をぷりぷりさせながら言うよ

スーパーでエビを買い漁り(冷凍の大きなエビしか買えなかったよ 生のやつは高いよ!)

イメージ 1

しっかりと下拵えして 
「いっぱい食べたいよう 鶏肉あまってるからそいつも入れるよう」とケメちゃんが言うから 鶏肉も入れてあげて

イメージ 2

揚げたり調味料合わせたりして 野菜もしっかり入れて仕上げたよ

イメージ 3

さぁおあがりよ!と ケメちゃん
「ピャーーー!おあがるよう」
と むしゃぶりついたケメちゃんだったけど

イメージ 4

あれ?
「エビちゃんより・・・鳥ちゃんの方が美味しいよう」
えぇーーー!

イメージ 5

確かに味が濃いのは鶏肉だけど!高いエビちゃんが安い鳥ちゃんに負けるなんて!頑張ってこさえたのに!
悔しい思いのケメ新ちゃんneoだったけど きちんとケメちゃんは完食してくれたよ