ディズニーファンタジースプリングス 午後からの挑戦 | kemerinのブログ〜嫌な事はディズニーに行って忘れよう〜

kemerinのブログ〜嫌な事はディズニーに行って忘れよう〜

職場で軽くいじめにあっています。
辛いけど「ディズニーに行くために働いてるんだ!」と自分に言い聞かせて頑張ってます。

七夕の日、午前中を新エリアで過ごし、暑さに負け休憩をしました。


食欲がなくても水分はしっかりとります。



休憩しながら新エリアのアトラクションのスタンバイパスのキャンセル拾いをしました。

(ケープコッド・クックオフのショーのない方は幸い空いていて、のんびりできました。)


6月と違いキャンセルは出なくなってしまったようで、なかなか出現しません…


が、しかし!

ピーターパンが現れたんです!

何度も押し負けましたが…


そしてとうとうピーターパンをキャンセル拾いできました。

でも実は1人分です😅

2人、3人では拾えないと思いあえて1人ずつチャレンジしていました。

Aちゃんはピーターパンが大好きなのでとりあえず1人で行ってもらうことに。


新エリアの入口まで一緒に向かい、入口でひとまずバイバイ😊

日陰に座って、ハンディファンを顔面に向け、再びキャンセル拾い開始です📱

小1時間ほどでしょうか、何度か押し負けしていましたがとうとうアトラクションを拾えました!

またピーターパンか!?と思いつつ確認すると…

ラプンツェルでした🥰

とりあえず新エリアに入れるのでAちゃんに連絡、もうピーターパンに入っているようだったので、私は再度キャンセル拾いにチャレンジ📱

あっという間にピーターパンを拾えました🤣


続けてスナグリーダックリングのハンバーガーをモバイルオーダーし、Aちゃんと合流し休憩タイム😋


気が付けばもう夕方になっていました💦


アトラクションギリギリの時間まで休憩し、別々のアトラクションへ向かいました。

そう、Aちゃんは3度目のピーターパンへ…




アトラクションの後はファンタジースプリングスホテルのファンタジースプリングスギフトへ🎁


欲しかった物を購入し、大満足の1日となりました😊


次回はアナとエルサのフローズンジャーニーを目標にしたいと思います😊


※この季節、本当に暑いです。

身体を冷やすためのグッズは必需品です。

ハンディファン、タオル、日傘、冷却グッズ、色々ありますが、全てあっても良いかと思いました💦

あと休憩はたくさん取りたいですね😊