しんみり夏祭り | パンを止めるためのアレ

パンを止めるためのアレ

つまりは存在はしているものの意義が分からずに日常生活を送っている屑のブログ




どうも。休みを満喫中のかっかです。




昨日と今日は近くの公園で夏祭りでした~!



なんていうか、もう12年前くらいからずっと行き続けてるんですよ。楽しいし、小さい頃はおもちゃ目当てで行ってました。






今年はみんな高2だからかな?



ぜんっぜんいなかった。




当たり前か((



まあ、抽選券を入れてくるという目的でカキ氷食ってきました。



味はもちろんです。毎年これ食ってます。






クールな煮干デイズ





これ木の下でぼっちで食べてました。



周りの子供らがなんかライトでゲラゲラ遊んでいたけどあえて無視。ワイルドだr(ry



抽選の結果、5等(出店300円分のクーポン)が当たりました。



とりあえず、50円のポップコーンを六つ買いたいけどジュースにしろといわれたw






しかしなんか10年経っても同じように続いているってなんかいいね。




そこにいる小学生が自分の小学校らしいんだけどぜんっぜんしらない先生の話してた。




時の流れを感じた…(涙




クールな煮干デイズ


                          /ここで登場バナナ野郎\




前回の記事で言っていた魁!クロマティ高校のマンガなんですが、届きましたよ!!





クールな煮干デイズ



本当に面白いです。



なんか前田君が猫耳とかこれ↓



クールな煮干デイズ

(☆は何でもありません)




つけてるシーンがめっちゃ笑えたw



メカ沢くんとかフレディとかなんか特徴的なキャラがいっぱいいておもしろいですよ^^




ではこの辺で!夏祭り今夜も行きます!