皆サン
お久しぶりですあせる


今日は
悲しいお知らせですぐすん


実は…
前回も泣く泣く辞めることになったこのブログですが

またしてもビックリマーク
家族に見付かってしまいましたガーンあせる


まぁ…
変なことは書いていますがにひひ
悪いことを書いているワケじゃないので
読まれても、まぁ…
いいんですが…


でも
リアルでは吐き出せないこと等々
綴ること


私のブログのサブタイトルが
「自分らしく生きるために」
で、あるように


思ったことを
好きなように綴れなくちゃ
ブログの意味が無いんですショボーン



なので…
とても心残りなのですが
別の場所へ行くことにしましたぐすん



振り返ってみれば。。。
ブログを始めて
10年が経っていました。


ちょうどいい
節目なのかも知れません。


今度は
ハンネもブログテーマも
全て変えて
別の場所で
新しく一からスタートすることにします✨


一人一人
皆サマのところへ
ご挨拶に行けなくてスミマセン🙏あせる


今まで長い間
仲良くしていただき
ホントにホントに
ありがとうございました
*.+゚(*´v`人)゚+.*


皆サンむらさき音符
どうぞお元気で(^^)/~~~





*****The end*****