皆サンむらさき音符

こんばんわよろこび



朝晩

大分寒さが厳しくてなってきましたね雪の結晶



皆サンビックリマーク

風邪などひかないように

気を付けてくださいね🙏あせる







********



さてビックリマーク

今日「1月7日」は

『七草粥の日』でしたねビックリマーク




七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




勿論ビックリマーク
食べましたょ~😋


でもビックリマーク
我が家の七草粥は
ちょっと変わってて
お餅入りのお粥なんですビックリマーク


初めて食べた時はビックリしましたがびっくり
お餅入りのお粥って美味しいんです❤️


良かったら皆サンも是非ビックリマーク
お試しあれ~ウインクむらさき音符









*******


それはそうとビックリマーク


昨日はケメコエリアの自治会の新年会でした門松


孫チャンの子守りもあるし…
行こうかどうか?直前まで迷ってたんですがあせる


結局
アルコールは控えて
行くことにしました。


…で!


毎年恒例のビンゴで


な、なんとビックリマーク

一番乗りでビンゴ🎯


1等賞をゲットしちゃいました😆🎶✨



景品はコチラ下矢印


オーブントースターでした爆笑むらさき音符



ちょうど
我が家のオーブントースターもボロくなってきていて
新しいのが欲しいナァ~
って、思っていたところだったのでめっちゃ嬉しかったです
(ノ≧▽≦)ノきらきら


年明け早々
1等賞をゲットできるなんて
めっちゃ縁起が良いですクローバーきらきら


一年の良いスタートが切れた感じです爆笑ニコニコウインク


迷ったけど
新年会出席して良かった~






*******


でわむらさき音符
日付が変わってしまう前にこの辺でパーにひひ


でわでわむらさき音符
皆サンむらさき音符
(*˘︶˘人)ォャスミナサィ…♡ 



.