皆サンむらさき音符

こんにちわよろこび



今日は

曇り空のケメコエリアくもりくもりくもり



予報通りに

気温がグーンと下がり24℃雪の結晶



風も冷たくて

寒いくらいです雪の結晶ペンギン



こうなると…

昨日までの暑さを忘れて


これから寒くなるのは嫌だなぁおーっ!

って、思っちゃいますあせる



人間って

なんてワガママなんでしょうあせるあせる




それはそうとビックリマーク

寒暖差が激しいので

体調管理に気を付けましょう注意









*******



さてビックリマーク

それでは今日も

ブログスタンプキャンペーン

ブログネタいきますよろこび





ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




「あなたはお散歩好き?」




“お散歩”好きですよろこび



でもあせる


田舎の農家回り



ただ

ぷらぷらと

お散歩できないんですよねショボーン



何故かって?


まぁ…

ここには敢えて書きませんが



分かる人には分かるよね?おーっ!あせる





けどビックリマーク

相棒クン🐕が居た時は


毎日むらさき音符毎日むらさき音符

お散歩に行ってました🐕🐾💖



相棒クンは

お風呂は大っ嫌いでしたがにひひ


雨は平気だったので

雨の日も

風の日も

雪の日も


一日も欠かさずに

お散歩に行ってました🐕🐾




そんな相棒クンが天国へ行って

もうすぐ5年👼



今月の20日が

相棒クンの命日です🐕きらきら




なんかあせる

話が逸れてしまったけどにひひ




相棒クン🐕

天国で元気に遊んでるかな?



相棒クン🐕

私達のこと

見守っていてネッおねがいきらきら











********



でわでわむらさき音符

皆サンむらさき音符

今日も素敵な一日をクローバーきらきら





.