皆サンむらさき音符

こんにちわよろこび



今日は

雲が多めなケメコエリア


チョッピリ薄日は射していますが

お昼からは雨になるようです雨



気温は29℃で

30℃を下回るようですが

湿度が高く

ムシムシ蒸し暑いです

ι(´Д`υ)アツィーメラメラ




なので

気温は低めでも

熱中症には気を付けて下さいね注意








********



それはそうと

昨日の健康診断の結果ですが…



お陰様でどこも問題ありませんでした合格

(〃´o`)=3ホッ



ちょっと高めな数値はありましたがあせる


それも

去年より下がっていました。



やはり

ダイエットの成果のようです

\(^-^)/合格



それから

大腸癌の検査の方も

問題なし⭕でした🙆ヨカッタ~






それでは、ここで

Amebaキャンペーンいきまーすよろこび




乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





一年後の私も

健康で元気に過ごしてますか?



ダイエットも

リバウンドしていませんか?←これが一番怖いかも?😂💦



どうか今のまま

家族全員健康で元気に暮らしていますようにきらきら



そして

とりとめの無い

拙いブログを

綴り続けていますようにニコニコきらきら








********



そうそうビックリマーク

LINEクーポンで当たったLチキ🍗

期限が昨日までだったので

めざましじゃんけんで当たったカフェラテと一緒に貰って来ましたよろこび❤️






ダイエット中だけど

健康診断クリアのご褒美でいいよネッ(≧∇≦)







********



でわでわむらさき音符

皆サンむらさき音符

今日も素敵な一日をクローバーきらきら





.