❃︎おはようございます❃︎


しばらく続く激遅の日…えーん


昨日は通常通りだったけど


ゴリさん髪切りに行くってさぁ…


えぇ…送って行きましたよ…笑い泣き


帰りは歩いて帰って来たけどね( *^艸^)


結局、晩ごはんも激遅の日より


ちょい遅スタート…( ̄∀︎ ̄;)


だから〜メニューは手抜きパラダイス♥️


私の好きな物で晩ごはんでしたウインク



*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎*…*◆︎* 

昨日の晩ごはん


          🍀 おにぎり(おかか、梅干し、カレー味)
          🍀 おかずワンプレート
                (ウインナー、南瓜の煮物、卵焼き
                              満願寺とうがらし甘辛煮)
          🍀 豚汁
          🍀 みかん、サンゴールドキウイ


おにぎりの気分だっので♥️


副菜色々と豚汁にフルーツでした爆笑

おにぎり3個は多かった…|ω-`*)シュン


ごちそうさまでした照れ



さて、昨日はソフトバンクホークス


勝ちましたね拍手拍手拍手


でも、わぁ〜っと喜びません|ω・)チラ


負けたら凹みそうなので…(笑)


冷静に…冷静に…アセアセ


静かに見守ります…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
出来るかな?今でも飛び上がって喜びたい…


まだまだ戦いは続きます…


焦らず1つずつ勝ってほしい…です…



ではまた明日ね〜バイバイ