こんにちは〜🦑

昨日は唐津市呼子のイカまつりに


行ってきましたよ〜🚘

朝はメチャクチャ早起きして


呼子に向けて出発❗️🚗💨


途中寄り道しながら予定通りに


到着ですおねがい


今年もお祭りの司会はブルーリバーの


青ちゃんと川ちゃんラブ


あっ!九プロのばってん✖︎ぶらぶらさん


もおったな〜(笑)


毎年、このイベントは楽しみにしてて


イカさんを思いっきり食べます🦑


BBQも用意されててイカ以外にも


色々と焼いたりして食べれるんですよ〜焼肉


そして、待望のイカちゃんで〜すラブ



😍😍😍

おぉ〜


はぁ〜綺麗やね〜爆笑

味は・・・




めちゃうまや〜ん🤤

今年も無事にイカさんを食べれました(笑)


他にも色々と買い食いして


お腹いっぱいで終了です




帰りは軽く渋滞にハマるも


早めに帰宅しお家でまったりダラダラ〜


夕方過ぎて夜〜(笑)


ゴリさんがほか弁買ってきてくてれ


一緒に食べて朝早かったので


早めの爆睡でしたチュー






ではまた明日ね〜バイバイ






最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙇‍♀️