Yグランドホテル | 一写風月

一写風月

工場夜景、廃墟、街撮り、写真撮ることが好き

注意:廃墟の探索等は違法行為にあたる場合があります。
このブログを見て廃墟に行くのは構いませんが、
事故等がおきても一切の責任を負うことはできません。
自己責任です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久ぶりの更新です。

 

関東某所のホテル営業からK魚という名の飲食店からのまたもやモーテルとして営業していた

ラブホ?でいいのかな…

平成16年にとある事件があったいわくつき物件です。。

 

特に訪問した際は何も感じませんでしたけど

夜には絶対行きたくはないかな💦

 

 

 

 

 

↑これも手形がぶわ~~っとあったんですけど

もう剥が落ちてしまっていたよ。

これを目的に見にきたんだけどね。

右上に某教団のステッカーあるしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.5訪問。

 

まぁ、1回いけばいいかなって物件でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村