今日 昼間日本海に釣りに行ったの
したっけさー
座って 釣り始めてたら 隣の子が・・・
「どいてくれませんかーー?」
ん???はてはて?でしょ~~~
とりあえず 無視してたら
「無視ですかーー?」
アタシだけでなく 全員に言ってたらしく~
「友達待ってるんで、どいてほしいんですけどーーー!!」
「無視?ビビッてんの?」
「あ!文字うてねーんじゃねーの?」
などなど・・・
ビビッてるって!ちょっとウケたけどww
もー!うっさいから 会話けしてやったわ!
30分くらいダダこねて 諦めたかで帰っていったけど(○゚ε゚○)プッ!!
そのあとは 違う子が 隣にきて「かわってぇぇぇぇぇ」
席を変わってくれっていうからさー
まー いいかーって思って 「1回釣ってからね」ってかわってあげたのよ~
したっけ ありがとう も言わず
「あたま おかしいんじゃないのぉぉぉぉ」
ですって!!!!!(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!
まぁ アタイの格好がイチゴちゃんだったんだけどさ!(○゚ε゚○)プッ!!
もう一人の子にも しばらくして かわって攻撃・・・
で なかなか代わらなかったら「ばか」・・・
またもや 「ありがとう」の一言もいわんのだよ(-_-)
そういわれても 無視してましたがね┐(´・c_・` ;)┌
たぶん、小学生か中坊だと思うけどさー
ったく!!なんでも自分の思う通りに行くと思ったら大間違いよ!!!
糞がきどもめ
休日のお昼すぎの 釣りはウザイかもしれんwww
大人の時間にしよ。。