3足のわらじママ ケメコです。

 

休校があけて

どうにもこうにも機嫌が悪い息子サバくん。

 

自粛中ひきこもっていたので

体力が落ちてしまった彼は

先週金曜の体育の授業で吐いてしまったらしい。

 

まあ、

ゲームばかりしてたから

いきなり、炎天下の校庭で走ると

気持ちも悪くなるかなあ。

 

新しい担任の先生やクラスにも

まだ慣れてないのか

帰宅するなり

学校行きたくないなあって。

 

週末100円ショップに行きたいと

いうので連れていったところ

 

木材の板やキューブと

マスキングテープを買ってきて

帰宅後すぐに絵の具を出して

お絵描きを始めました。

 

それがこれ。

 

 

夕焼けと青空と夜空。

 

なかなかきれいな色だなあと思います。

 

息子なりの

ストレス発散なんだなあと。

 

書いたらケロっとしてましたが

母はこのキュープ飾っておきます。

 

親バカですが絵のセンスあるなあって

初めてブログに写真のせます。