現在、小6の息子 サバくん黒猫

 

ステイホームが始まったあたりから

息子の部屋が臭くなってきました。

 

掃除が足りない?

こっそり何か部屋で食べて腐ってる?

 

など原因がわからず

掃除やふとんを干したり

マメにシーツを替えたりしていましたが

 

最近、

わかったんです。

 

滝汗彼自身がくさい・・・

 

ポーンオーノー

 

これ、

先輩のママが

男の子は臭くなるよ~~!!

 

と言っていたあれ??

 

 

一説では

母親が息子から離れるためとか

(女の子が父親を臭いと言い出すように)

 

これまで

洗濯のときの香りは

気にしていませんでしたが

 

思わず

アロマの香りの柔軟剤を買いました虹

 

あー

こうやって

いつもクンクンとにおいをかいでいた

息子ちゃんが臭くなっていくのね。

 

笑い泣きです。