3足のわらじママ ケメコです。

 

 

コロナの影響で

大学院の修了式は中止になったんですが、

もし開催されていれば

私が総代だったと知りました。

 

小学校や中学・高校の卒業式が

中止になることに比べて

大学院の修了式が中止になることなんて

そんなに悲しむことではないと納得していましたが

にわかにちょっと寂しい気持ちになりました。

 

 

指導教授からは

「ケメコさんが壇上に上がる姿が

みられなくて残念だ」とメールをいただきました。

 

修了式がないので、写真も撮れないし

誰にも自慢もできないけど

このブログで自慢させてください。

 

 

2年間

社会人大学院生として

母業もしながら頑張りました!

 

修了式の総代です(幻だけど)!