久しぶりのブログ更新💦

辞めたとある職場のありえない出来事があった。

ある日のこと。

私はいつものように出勤した。

で、その日出番の人達がなかなか出勤してこない💦

もう出勤時間は、とっくに過ぎていたパンチ!


やっと来たと思えば、謝罪が軽々しい爆弾


何やらこの日は、とある𝒀𝒐𝒖𝑻𝒖𝒃𝒆𝒓のカップ麺の再販だったようでムカムカ


仕事遅刻してきてまでやることなの!?

しまいには、休憩中にそのカップ麺の話し‼️

昼休憩や仕事終わってからなら理解できるよグー


そんで究極のことがまだある!!

その日遅刻してきた人らのタイムカード拝見すると、手書きで遅刻してないことになっていた目爆弾

私は、こんな不正までして居たくはない!!とつくづく感じ辞めた。


そこの職場は常に事務員や上司が居ないとこだ‼️

お解りのように、好き勝手できるわけだよメラメラ


色んな職場見てきたけど、こんなとこ初めてだムキーッ


たまにしか来ない常務に言ったところでもみ消され

ると感じたから本部へ問い合わせメールをした。

案の定、返信なしグー


みなさん、こういう現場もあるので気をつけてください🙇‍♀️







友だち追加