内藤律樹 カシアス内藤 | 中島惠子のブログ

中島惠子のブログ

ブログの説明を入力します。



アリスさんの
チャンピオン
輪島功一さんに負けた 唄
 モデルの カシアス内藤さん


史上 二組目
父子日本王者
内藤純一さんの 息子
 内藤律樹【りっき】君 24歳

私の 高校の先生
千葉県立 流山高校
偏差値も高く無く 
私は 商業 事務科でしたが
農業と ボクシング部で有名

存知なかったの
SGS【白井.具志堅スポーツジム】の江藤光喜君も
セミファイナルに!

かなり苦戦してましたが
判定勝ち 用高さんにも 
 逢えました

律樹【りっき】君の試合
初めて観ましたが
なかなか強い

この8ラウンドは、
想像できた判定勝ち
 すみません
店 遅刻しましたぁ。