はーん、可愛い💕


ブリーダーさんが送ってくれる写真が癒し飛び出すハート


もうすぐお迎えなので、着々と猫様セットを準備しております


とりあえず、買い過ぎないように最低限の物を揃えるだけ!と我慢我慢泣き笑い


元から財布の紐が緩みやすい私ゆえ、あれもこれも買ってしまいたくなりますが、まだ子猫だし、どんな性格かも分からないしね爆笑


でも、可愛過ぎること確実なので、もうお姫様になるのは確実ですよ真顔

そらもう箱入り娘で大事に大事に贅沢に育てますよニヤニヤ

我が家の娘様は、スカート絶対履かないベリーショートのボーイッシュガールなんで、お猫様はプリンセスに育てますよキメてる


実は最近息子が不登校気味でね

学校行かないのですわ

まあ、私も学校大嫌いだったんで、気持ちは分かるし、朝から喧嘩してまで行かせたくないのよ


行きなさい!ってギャーギャー言いたくもない

息子の泣き顔を見るのもしんどい

私は私の心を守るために自分のストレス溜めたくない(酒に走ると最悪だから)


そもそも息子は甘えたかった時期に娘は産まれるわ震災だわ、私はアル中だわ旦那は激務だわで、あまりケアできず本当に可哀想なことをしてしまった。


私の両親が溺愛してくれたけど、それとこれとは別で。

私が断酒してようやく子どもらしく出来るようになったんだよね。

メンクリの先生にも息子はアダルトチルドレンでしょうねと言われている。


私は息子に対してとてつもない罪悪感があるので強く出られない部分もある。


あと、自分が勉強は出来たけど阿呆な人生を送ってきて、なんとかなって元気に生きているので、息子もどうにかなるだろうと楽観的でもある。


それでも心はスッキリしないし家は澱むので、猫様パワーに期待したい!


我が家の停滞した空気を、猫様の可愛いパワーで吹き飛ばしておくれー!!


ニャー!