リンリン卒園記念温泉旅行からブログってなかったですねー。

自分の日々の出来事を綴るのは、もう完全FBに移行してしまって

アメブロはお気に入りのブロガーさんのを見るだけになっていました。

久しぶりにブログろうと思ったら、ログインパスワード忘れてるし、

今やっと思いだしつながった次第です!ツナガッタ?


1年を振り返るのには少し早いけど、チョコット振り返ると

まず私専業主婦ではなくなりました。

主人の協力を沢山得ながら結構しっかり働いています。

でもフラとタヒチアンは変わらず続けていて

今年も沢山のイベントに出演させて頂きました。


そーいえば、7月には学校近くの一軒家へ引越しもしました。


リンリンは毎日元気に学校へ通っています。

そして、まだまだ赤ちゃんみたいに、とーっても可愛いですドキドキ

お兄ちゃんも中2病にもかからず楽しい学校生活を送っているようです。

昔のように車好きは変わらないけど、ソコにギターという趣味もプラスされ

お友達のお兄ちゃんから譲ってもらったギターで毎日ポロンポロン弾いています。

主人も忙しそうだけど元気。

土日祝日は相変わらずのパパご飯です♪


って、こんな感じのkeme家でした。


また近いうちアメンバーで最近のリンリンなど見て頂けたらなぁ・・と思っていま~す。


ではではこれからリンの授業参観へ行って来ます。

そして夜はタヒチタヒチ♪