2010年ミスアロハフラのミカさんと
タヒチアングループ、ノノシナアナハイムのティアナさんとパチリ。
仙台でボランティアのプチイベントを行うと聞いて見に行ってきました!
あまり知られていないイベントだったのか
お客さんも殆ど居なくて、ワタシ、最前列のど真ん中で観させて頂きました!
もー贅沢すぎ!!!

アンコールでは、ミカさんがミスアロハフラになった時に踊ったカイマナヒラを歌って踊ったの!
鳥肌立ちまくりで、もー大変(笑)
そしてワタシ、ノノシナの大ファンなので、ティアナさんの踊りを生で観れた時には
気絶しそうになりました(笑)

あー幸せ♡

では、そろそろ準備してタヒチアンレッスンに行ってきまぁす♪

Android携帯からの投稿