昨日は先日行われた発表会の打ち上げがありました♪
もー飲んだ!飲んだ!
二日酔い覚悟でいっぱい飲みましたo(^▽^)o

で、本日見事に二日酔い。。
午前中で完全復活をはたしたけど
でも今日に限って朝5時起きでお兄ちゃんのお弁当作りがあって
さすがに5時の段階では、とーっても辛かったです(笑)
まぁこうなる事は予想していたので
前日にしっかり下拵えしていたから良かったけどさ。
でもホント辛かったー(+_+)

今日、お兄ちゃんは中学の県新人水泳競技会へ出場するために
朝6時には家を出て行きました。
出番は大会後半だったので、私もしっかり回復してから応援へ行けて良かったわ。

お兄ちゃん個人の結果は・・・
ですが、本人も凄く楽しかったみたいだし
良い刺激も沢山貰って
本当に良い経験が出来たのではないかなぁ(^_^)b

また来年、選手に選ばれるといいね☆





Android携帯からの投稿