。。Hula☆Love。。-未設定

あー、もう8月。。

1ヶ月ってあっという間・・・。。


さてさて 暫くhulaのブログ書いてなかったけど

毎週2回のレッスンは休まず通っておりました。。

hulaもtahitianも難しい新曲の振り写しも終わり

来月のハラウのホイケ(発表会)に向けて頑張っていますよ♪


画像は昨日のランチ@国際H

トマトとアボカドとエビの冷静パスタ。。

もー毎日毎日暑くて こんな涼やかな物が食べたい

今日この頃です。。


明日は約2年ぶりくらいの美容院へ・・・

って、2年って・・・(汗)

だってhula始めてから髪も黒いし伸ばしてるし

トリートメントは自分で毎日しているから

行く必要がないんだもーん。。


この2年の間に長年通い続けていたサロンは無くなり

明日は始めてのサロンへ行きます。。

新規の方はロング料金頂きませんっ!ってので

そのサロンに決めました。。

コレとっても大事!!!


明日アフター画像気が向いたら載せて見ます。。

見ても引かないでね・・・(笑)