毎週水曜はフラレッスンデイ・・・・・なのですが

ケメ 珍しく風邪を引き 

今日はフラレッスンをお休みしました。。


数日前からリンが喉の風邪を引いてしまい

それがすっかりワタシに移ってしまったようです。。


昨夜のタヒチアンレッスンはスッピンにマスクをして参加しましたが

マスクをしてのハードなタヒチアンは 1曲踊っただけで

もー窒息しそうなくらい苦しかったです。。

でも今週末のステージの振りの最終確認は

どーーーーしても外したくなかったので

頑張って行って来ました。。

辛かったけど やっぱり昨日はレッスン受けて良かったです。。

テンションあがる素敵な衣装も渡されて

今日はそれ見て何度ニヤニヤしたことか・・・・(笑)



話し変わって今日は主人は東京。。

お兄ちゃん野外活動。。

なので夜はワタシとリン2人ぽっち。。

といっても夕方からはワタシも実家へ移動して(リンは移動済)

夕飯&お風呂は実家で済ませるので

寂しくないけどね。。


お兄ちゃん 今頃何してるかな??