びふぉ~

。。Hula☆Love。。-2012041214080001.jpg

あふた~

。。Hula☆Love。。-2012042317040002.jpg

リングからネックレスへ。。

リングは指を動かすとダイヤがユラユラ揺れるタイプのもの。。

可愛いのだけど コレはカレコレ15~6年前に誰かから頂いたもので

昔は気に入ってよく付けていたけど

最近は全く付けていませんでした。。

長い間 お財布に無造作に入れっぱなしで

付けようとする気配もないし

もー売ってしまおうか・・・とも思いましたが

コレ ダイヤがとても綺麗なので

だったら土台のプラチナ部分だけ買い取ってもらって

ダイヤはそのまま使ってゴールドのプチネックレスに直してもらおう!!

と言う事になりました。。

で、先日大変身して手元に戻ってきましたぁ♪


既にヘビロテ中です。。


それにしても 今って金やプラチナ 高額で買い取ってくれるのね~。。

ダイヤを外した こんなプラチナリングの枠だけを

とても良い値で買い取っていただけたので

リフォーム工賃は殆どそれでまかなえましたよ。。

なんか得した気分。。