あーブログサボりすぎ…
だって毎日代わり映えのない日々なんですもん(笑)

でもね今日はレッスン日でしたのでブログ更新♪

なんかねぇ、最近またやる気満々・・・ってイツもだけど。ハハ
来月のイベントに向けて フラスイッチがオンになり

ホントやる気が満々~~~!!なんだけど・・・


今日も張り切ってレッスンに挑んだけど
なんでかなー… もー全然ダメダメ(+_+)
ダメすぎる!
私はまだまだフラ初心者ですが

自分の中で これくらい出来ておきたい!!

っていう目標みたいなものはイクツかあって

今日のレッスンでは ココんとこに気をつけようとか思ってレッスンしてみたりします。。

でも今日はぜーんぜん自分が思うように動けなかった(涙)

なんかね、今日は出来るような気がしていたから尚更ガッカリ。。

ま、練習するしかないんだけどね~。。

それにしても今日はあまりにも酷過ぎて

気をつけようと思っていたところも一つも改善されず

自分にガッカリしちゃったケメでした(*´Д`)=з


さて そんなガッカリな本日はランチ後にフラシスターと2人で

先週仙台の本町にオープンしたばかりの

ハワイアンショップのkaimakaniさんのトコロへ遊びに行ってきました。。

素敵なハワイアンファブリックやオリジナルTシャツ

可愛らしい雑貨などなど ホントどれも素敵☆


そのなかでもケメが釘付けになったのが

天然石やシェル、アンティークビーズなどを使ったアクセサリー♪

細かいトコロまで凝った作りなのに

とってもリーズナボー(o^-')b

なので 色の組み合わせがとっても可愛いブレスを1つ購入。。

でもピアスもネックレスも可愛いのがあったんだぁ。。

気になったけど今日はガマン。。


オーナーのカ○リさんとも たくさん面白話しをして

帰りにはお花まで頂いちゃって満足して帰って来ました。。


ココでの約2時間で(←居過ぎだって・・)

ケメのドンヨリ気分がすっかり吹っ飛んだ(笑)


あー今日も楽しかった♪



↓頂いたお花☆可愛いでしょ♪

早速飾りました。。

オマケでお茶も頂いちゃったワ。。アリガトウゴザイマシタ。。

。。Hula☆Love。。-2012020119080000.jpg