今日 プチ旅行から自宅に戻ってきました。。

今回は弾丸旅行だったので 

横浜滞在28時間程しか無かった割には

皆 それぞれ楽しめて充実したプチ旅行となりました。。


お兄ちゃんは念願の横浜美術館をジックリ見られたし

(前回は残念ながら休館だったの・・・)

お年玉でショッピングもたのしめたようです。。


リンはただただ大好きなホテルに泊まれたのと

コスモワールドで遊べただけで もうご満悦♪


ワタシは辻堂のロンハーマンに行けたし

バナリパでパンプスをお安くGetできて満足満足。。


主人は家族が満足そうなコトに きっと満足した事でしょう(笑)。。


それにしても横浜はホント暖かかったなぁ。。

仙台の冬の寒さの感覚でダウンを着ていったのですが

もーダウン着てると暑くて暑くて大変でした。。

薄手のコートで十分だったな。。


そして今回予定には無かった 主人の実家への帰省。。

帰り道の途中に主人の実家があるので

1泊して帰ろう・・・ってことになったのです。。

1泊分の仕度しかしていなかったので

H&Mで足りないものを調達して いざ義実家へ。。


何年たっても 客のような嫁なもんで

今回も義母さんにイロイロしてもらい

お陰で ゆっくり休めました。。


こんな感じの プチ旅行。。

文句なしに楽しめました~~♪


・・・・でも 帰ってきたら何だか風邪っぽいぞ。。

鼻が壊れてしまってます。。

暖かいトコロから急に極寒の仙台へ戻って

風邪引いちゃったかな。。


薬飲んで もー寝よう。。

お休みなさ~いZzzzz・・・☆


ホテルので一コマ。。
。。Hula☆Love。。-2012010716540001.jpg