感じたままそのままに | 人生を愉しむ!幸せを感じる!! K8's blog

人生を愉しむ!幸せを感じる!! K8's blog

日々の中で感じたこと
ワクワクすること
好きなこと

あるがままに
ゆるりと書いております

かなり長い期間が空いてしまっていたようで

2023年4月以来のブログです汗

 

皆様いかがお過ごしですか?

 


自分自身に変化があったり

周りにあれ?と感じたり

心がざわざわっとしていたり

温かいものを感じたり

いろんな風を感じている方も

多いのではないでしようか。


 

私もいろいろと変化を感じながら

過ごしているうちのひとりです😊

 

ここ何日か、「ブログ」と

頭の中で響いていまして

感じたまま

書き進めています笑


最後きちんと

着地できたら

よいのですが汗


 

 今日はカラダもびっくりするくらい

暖かい気温でした。


日々、我が家の植物たちも

春が近づいて来ていることを

感じているようです

 


亡くなった義母が育てていた

金のなる木


お花をなかなか咲かせてあげられることが

できなかったのですが

昨年やっと咲かせることができ

今年も無事に咲きました!

 

見守っているよと

愛を届けてくれているように感じています

 




ブログを訪問してくださる方にも

見えない大切な何かを

届けることが

できたらいいなと

思っていますキラキラ

 

ゆるさは相変わらずですが笑

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします!

では、また😊