家の方は相変わらずですが

先週、出張で大分へ行ってきました。

2泊3日です。


まず空港での衝撃



預けた荷物を受け取るレーンに

巨大な寿司が回っていました爆笑

なんと遊び心のあるw


出張先のひとつ

大分県立美術館へ。

外観を撮り忘れました💦



福田平八郎展を見ました。

とても良かったです。

新しく見つかったという、波の絵が素敵でした。


1回のロビーにあるプールの展示

遊び心が溢れていて好き。


おきあがりこぼしみたいなオブジェは

押すとユラユラ揺れます。

楽しい💕


こちらは夜の大分駅。

でかいこけしが寝ておったよ。


今、アートと食のイベントを開催中だそうです。



温泉に入れなかったのが残念でした。