話題の本を図書館で借りました。

地雷グリコ 青崎有吾



予約して待つこと数ヶ月。

待った甲斐がありました。

噂の通りめちゃめちゃ面白い。

特に表題の 地雷グリコは秀逸です。


わたしも真兎ちゃんみたいに

先の先まで読んでみたいですなぁ。

主導権を握られたくないオッサンどもとの

不毛な攻防戦を

さらっとやり過ごせないものか。


昼寝ジジイときたら、わたしの悪口を

クライアントに吹き込もうとしているらしい。

ジジイが噂を流してるよって

教えてくれる人がいるのもウケる。


面白いじゃないの。やんのかコラ💢

帰り道、自転車を漕ぎながら妄想しました。

真兎ちゃんみたいに先が読めたら

つまんないヤツに

つまんないことで流されるリスクが減るのかな。