相変わらず熱はなく

のどの痛みも軽めです。

そして自室に引きこもって静かに過ごしています。

 

切れ目なく仕事のメールが入ってくるので

上司に電話して要件を伝えましたら

通話が終わったと思った上司が

まだ電話が切れてないのに、隣の同僚に

「すんごい声になってるよw」

と言ってるのが聞こえましたwww

電話はな、受話器を置くまでは油断したらいかんのよニヤリ

 

お腹はあまり空かないし

コロナあるあるで、今朝から食べ物の味がしません。

朝は昨日作ったおかゆの残りを食べて

お昼はオットがうどんを作ってくれました。

はー、味は分からないけどありがたい。

 

寝ていると鼻水が止まらなくなってつらいので

昼間は起き上がって過ごす(てか、普通に仕事してたね)。

そんなときは、満を持して

高級カシミアティッシュ(頂き物)の出番です。

自分では恐れ多くて買えません。

ありがたやー。


少し冷えると咳が出るようです。

先日、薬局でみつけたこれ。

今は味がしないけど、スース―するから気持ちいい。

 開け方が不細工なのはご愛嬌。

 

 

コロナと判明する前に作ったんですが

チューブの生姜とはちみつ、ポッカレモンを

適当にお湯に溶かしただけのホットドリンクも

ほかほか温まってよかったです。

このはちみつは、最近ニカラグアから帰国された先輩に

いただきました。ちょっとスパイシーな香りがあります。

 

さすがに部屋を片付ける元気はないので

いろんなものが散乱しまくり

100年の恋も冷めるくらいの汚部屋となっていますあせる

うぁぁ、ちがうんだ、これは仮の姿~~~滝汗

 

明日こそは真の姿に。。。