気づけば 暑中見舞い→残暑見舞い

に変わっておりますな。

時間が過ぎるのはやいはやい。

今日から4日間。職場のイベント対応です。

誰が主担当だかわからない

ものすごく混沌としたオペレーション

やらされてる感が満載です、とほほ。


で、その準備で昨夜も遅くなり

ゲンナリしながら

明るい新宿界隈を横目に

トボトボと帰途につきました。

世間はお盆休みか、えーなぁー泣き笑い


通勤電車が空いているから

いつもより楽ちんですけどね。

負け惜しみw


ウチに帰ると

洗濯機が直っていました。

修理のメーカーさんがやっと来てくれた。

気になるお値段は

部品交換を含めて

19,030円。

怪しい業者に頼まなくてよかったよ。


明日は朝からテレビ取材があるそうで

始発の電車で出勤せねばなりませぬ。

寝不足の浮腫んだ顔で出勤し

帰りの電車で眠りこける疲れたおばさんが

今から目に浮かびます。

あぁ、嫌すぎる。



人気ブロガーのそっちーさんのブログで

紹介されていたこれ

業務スーパーで見つけて買いました。


ちょっとした楽しみで

この連勤を乗り切りたいです。

がんばれワタシ。