今日はお休みでしたが

午前中に打ち合わせが入り

やむなく出勤→お昼前に退社しました。

今日休まないと、7日間連続勤務

しかも後半4日はイベントという

ク●なシフトなのですよ。


で、ウチヘ帰りまして

図書館へ本を返しに行く。

予約の本が届いていたため

3冊返して2冊借りました。

あー、エンドレスな本の旅w



最近の積読がえげつない。

地図と拳、どんだけ分厚いの?笑笑


このところ、寝る前に1時間ほど

読書するようにしてます。

眠いんだけど、他に捻出できる時間は

行き帰りの電車くらいですし。


図書館の後で、コインランドリーへ。

明日、修理業者さんが来るので

やっとコインランドリーから解放されます。

でも、待ち時間も貴重な読書タイム。

午後4時はお客さんもほとんどおらず

穏やかな時間が流れておりました。


ふぉ〜、ねむい。